■ご入会の流れ

①書類のダウンロード

本ページ下部より、基本規約、会費規程、入会同意申込書を取得

(入会同意申込書には、一般会員、賛助会員それぞれの様式がございます)

②入会同意申込書の記入

本会の各規約・規則へご賛同の上、当該の申込書に記入

③書類の提出


入会同意申込書を記入しFAX又は、メールで本会事務局宛に提出

④入会審査


理事会にて審議を行い、入会の可否を決定


⑤承認の通知・書類の郵送


入会承認連絡の後、記入・押印済みの入会申込書原本を本会事務局までお送り下さい

⑥入会手続き完了


書類の受理後、事務局より手続き完了のご連絡を致します
■書類ダウンロード
 規約・規則
→「基本規約」  (Wordファイル) (PDFファイル
→「会費規程」  (Wordファイル) (PDFファイル
→「規約規程・一括ダウンロード」  (Zipファイル

 申込書
→「入会同意申込書(一般会員)」  (Excelファイル) (PDFファイル
→「入会同意申込書(賛助会員)」  (Excelファイル) (PDFファイル